親子でふれあい(^^♪

トレーナーの藤本です🌼

Offの日は家族で出かけることが多いのですが、先日は小動物と触れ合ってきました💖

ひよこ、うさぎ、モルモット、カメ、アヒル、ヤギ、にわとりが勢ぞろいでした🐤🐇🐁🐢🦆🐐🐓

 

私は小さい頃から動物が好きで、息子よりも楽しんできました(*^▽^*)

動物と触れ合うのは子供の情操教育にも良いそうです( ´∀`)b!

 

まだ10ヶ月の息子はいろんな動物を見て不思議そうな顔をしていました

ひよこにもびびる、、、(笑)

子供と一緒だと、今まで行かなかったところにも行くようになってとても新鮮です(^^♪

大人になっても新しい経験をするのは大切だなぁと感じました(*^^*)✨

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る