私のダイエット飯ヾ(≧▽≦)ノ


こんばんは❗️エステティシャンの三島です🌼

 

実は管理栄養士の免許を持っている私ですが、今まで数々のダイエットに手を出しては失敗して来ました(笑)

 

置き換えダイエット、単品ダイエット、20時以降は食べないダイエット、もちろん極端な糖質制限…

 

結果はもちろん…痩せない。全然やせない。(笑)

 

私は高校から栄養の勉強をしていたので、7年間もしっかり勉強していたにも関わらず、この結果です。(T-T)

 

その後、色々な経験を経て、メイクインボディーに入社し、改めて分かりました。

 

食事+運動

 

本当にシンプルで当たり前の事ですが、全力で目を背けてきた事。

 

しかも、運動と言っても入社前に考えていたのと全然違いました。

 

スクワットも姿勢や角度で全然効き方が違うし、トレーナーさんが本当に細かく見てくれて、たまに『ココ意識して』と言ってくれる効果!最初は本当に感動しました!

 

そして、食事🍽

 

これまた、自分に必要なタンパク質、脂質、糖質がどのくらいかを知るって本当に大切です。

 

タンパク質がこんなに必要なんだ!とか

脂質と糖質って、こんなにすぐオーバーしちゃう?とか(笑)

 

それを踏まえて改善された私のダイエット飯を少しご紹介します^_^

 

低糖質冷麺です^_^

自家製鶏ハムサラダ🥗

私はとにかく量が必要なので、野菜とこんにゃくとえのきを沢山活用しました(笑)

 

本当に単純なことですが、食べたもので身体は出来ます。

トレーニングを行ってタンパク質を摂れば筋肉量は上がるし、トレーニングをサボってケーキを食べれば体脂肪率が上がります。(笑)

 

今年もあと少し!

 

沢山言い訳したい気持ちもありますが、新しい年を気持ちよく迎えるため、一緒にボディメイクしませんか?

 

ちなみに、エステの効果も素晴らしいですよ!セルライトが取れるのはもちろん、聞き上手のツッコミ上手なエステティシャンが揃ってますので、言い訳も優しく受け止め、セルライトと一緒にしっかり流します(笑)

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る