「パーソナルジムを選択する理由」「メイクインボディーが選ばれる理由」


こんばんは。石丸です。

 

福岡の緊急事態宣言が解除されて、これから少しずつ以前のような当たり前の日常が戻ってくるように、これからも一人ひとりが気を緩めることなく、新しい生活のスタイルを確保しながら、一歩ずつ前に進まれていくことかと思います。

 

これからの新しい生活スタイルを確立していく為には、「サービスを受けられる方」「サービスを提供する方」の双方が、意識を高く持って気を緩めることなく、長い旅に向かって共に歩んでいくことが必要なのではないでしょうか。

 

もちろん当店だけではなく、様々な業種のお店が皆様の新しい一歩が踏み出せるように、徹底した感染対策や新たなサービスを構築し、安心してお店に足を運んでいただけるように、全力を尽くしていかなければならないと思います。

 

これから皆様が理想のお身体を手に入れたいと思い、一歩踏み出される時に下記の内容が参考になれば幸いです。

 

 

「パーソナルジムを選択する理由」

 

これまでにスポーツクラブなどの施設に通われていて、トレーニングのやり方がわからずに身体が全く変わらないことで、途中で目標を見失ってしまい気持ちが折れ、いつの間にか足が遠のいてしまい、月会費だけをずっと支払い続けられたというご経験をされた方も多いのではないでしょうか?

 

従来、パーソナルトレーニングとは芸能人やモデル、トップアスリートが行う特別なものとして世間には知られていました。

 

ですが、現在では数多くのパーソナルジムができたことから、パーソナルトレーニングを行われる方も多くなり、テレビ番組やCMなどで皆様も一度はパーソナルトレーニングという言葉を耳にされたこともあるかと思います。

 

スポーツクラブや24時間フィットネスジムなどの施設で、一人ではなかなか身体を変えることのできなかった方たちや、無駄な時間とお金を使わずに理想のボディや健康を手に入れたいという方の多くが、プロのトレーナーとマンツーマンでトレーニングが行える、パーソナルジムを選択されるようになりました。

 

パーソナルジムでは不特定多数のお客様が一度に通われることはなく、マンツーマンでのトレーニングになりますので、他のお客様と会う機会がほとんどないことも大きな特徴の一つになります。

 

また、今では多くのパーソナルジムがオンラインでのトレーニングやカウンセリングを行い、皆様の安心・安全の為に様々なサービスを提供されております。

 

「無駄なく最短距離で身体を変えることができる」「自分一人では頑張れないけど、トレーナーと二人三脚でなら頑張ることができる」「大勢の人と会うことがなく、接触することも少ないので安心して通える」など、このような理由から皆様がパーソナルジムを選ばれています。

 

「メイクインボディーが選ばれる理由」

 

メイクインボディーは、これまでのパーソナルジムやエステサロンでは実現することが難しかった、ボディメイクのスペシャリスト「トレーナー」「エステティシャン」「管理栄養士」の融合を実現させることに成功いたしました。

各分野のスペシャリストが一つのチームとなることで、一切の無駄がなく確実に結果を出すことが可能となり、皆様を最短距離で理想のお身体へと導いていきます。

 

また、日本全国のパーソナルジムの中でも指折りの施設となっており、NYスタイルにデザインされたハイスペックな空間で、トレーニングやエステを受けていただくことができます。

 

現在の状況におきましても、皆様が安心して通っていただけるように「バーチャルオンライントレーニング」「非接触型のマンツーマントレーニング」などの新しいトレーニング指導方法を生み出して、皆様に安心・安全にプログラムを受けていただいております。

 

「身体が変わることで心が変わる」「心が変わることで人生が変わる」

 

全スタッフが本気でお客様のことを想い、確かな結果を出すことができる「プロの集団」だからこそ、多くの方がメイクインボディーを選ばれる理由なのです。

 

 

最後になりましたが、まだまだ大変な日々は続いていくことと思いますが、皆様が元気に笑顔で過ごしていけるように、私たちも一日一日を大切にし頑張っていきますので、体調など崩されないようにお過ごしください。

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る