手当で癒しを☆彡


こんにちは!エステティシャンの清水です。

 

日々耳にするニュースの情報から、心が疲れている人が今とても多いような気がしてなりません(>_<)

 

自粛やディスタンスの流れもあり、なんとなく人との一定の距離が必要な時代。

 

一人で悶々と考え込んだり頑張り過ぎたりしていませんか?

 

皆様はマッサージの原点と言われる【手当て】はご存知ですか?

子供の頃、お腹が痛くなったり熱が出たときにお母さんに優しくその手を当ててもらうと不思議と痛みが和らぎ、心が落ち着いた経験は誰にでもあるかと思います☆彡

 

それは疲れている部分に手を当てて癒すということ。

 

人が持つエネルギーと優しさで心身の緊張をほぐし、心身共に元気にしてくれてるんですね♪

 

当店の痩身エステもマシンだけでなく、ハンドによるマッサージを大切にしています。

 

なんと言ってもエステの醍醐味ですよね!

 

ボディラインが変わる事でポジティブな気持ちになったり、最後はしっかり発汗することでスッキリ☆彡

 

施術中はエステティシャンとの会話もストレス発散に(*^▽^*)

感染対策も徹底しておりますので、安心して施術を受けていただけますよ(#^.^#)

 

何かお悩みやご不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る