子供の成長(^-^)

エステティシャンの三島です。

 

我が家は3人の子供がいるのですが、長女(7歳)の美意識が最近すごく高くなっております( ゚Д゚)

 

小学校に入ってからはメイクやネイルに興味津々で、最近では私よりも頻繁にシートマスクをしています。

しかも、やり方が今どきで
「アレクサー、タイマー5分かけて!!」

 

・・・7歳ですよね???(笑)

 

もう完全にこなれたOLさんのようです・・・
ついこの間までベイビーだったのに(^_^;)

これは負けていられません!

ということで私も念入りにパッティングしてみたりして、親子で切磋琢磨しています。

5月の紫外線は真夏並みとも言われていますので、毎日ではなくてもシートマスクなどを使ってしっかりと外からも水分補給しましょう

 

保湿をしっかりすることで、お肌の生まれ変わり「ターンオーバー」を正常に保つことができ、バリア機能も高まります。

しっかり保湿して、健やか肌で夏を迎えましょう☆

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る