人間って弱いんです…だからこそパーソナルジムなんです(^ー^)

エステティシャンの清水です😊

 

痩せたい‼️

カッコいい身体になりたい‼️

動ける身体になりたい‼️

今年こそダイエットする‼️

 

・・・そう決心したはずなのに😭

 

明日から頑張ろう🙌今日からじゃなく?

間食やめる🙌ちょっとだけ食べちゃお。

適度な運動🙌疲れたし、今日だけお休み

 

三日坊主。

 

人間って案外弱いし、楽な方を選びがちです😔

 

だからこそパーソナルジムがあると思います☺️

自分の理想の身体とメンタルキープの為の相棒を探すような感じだと私は思います🙏✨

 

一人で頑張らないで楽しみながらボディメイクを始めませんか?☺️

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る