無理な食事制限を行わずにボディメイク

管理栄養士の辻です(^^♪

 

いよいよ夏はもう目の前ですね!!

無理な食事制限を行わずにボディメイクするにはトレーニングは必要不可欠です(>_<)

 

今日は高橋トレーナーにトレーニングを教えてもらって追い込みました( ;∀;)

 

 

 

まずは、ViPRを使用してのランジ♬

さらに、5㎏のメディシンボールを持ってスクワット( `ー´)ノ

下半身を追い込んだ後は、くびれをつくる為に背中のトレーニング!

へとへとになりました( 一一)

 

理想のお身体を手に入れるためには食べることもとても大切になります。

トレーニングを行ってしっかりと食事を摂りながらボディメイクすることで、リバウンドしにくいお身体を手に入れることができます(^_-)-☆

 

皆さんも身体を動かして健康的にボディメイクしていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る