刺激をもらうために同期の応援へ☆

トレーナーの北川です。

 

先日、独立リーグ(四国プロ野球)時代の同期が筑後に試合に来ていたので、応援に行ってきました!

 

ソフトバンクVS徳島インディゴソックス

やはりレベルが高い…(;’∀’)

 

普段テレビで見る1軍同士の試合のレベルには劣りますが、とてもハイレベルな試合で終始興奮していました。

 

そして徳島時代、ともに汗を流した仲間が頑張っている姿を見ると何か心奥底から湧き上がってくるものがあります。

 

私にとって、野球は人生でありすべてを捧げたものでした。

 

私は肩を故障しプロ野球への道を断念しました。

 

その時のショックはとても大きなものでしたが、ゆっくりと自分を見つめなおすことで、また新たな夢を見つけることが出来ました。

 

夢に正面から向き合いやり切った結果、次は夢に向かって頑張る方のサポートをしたいと思うようになりました。

 

そして現在、お客様のボディメイクに携わらせていただいていることに非常に感謝しています。

 

さらに、私はまだ野球の道を諦めてはいません!さすがにプロ野球は無理がありますが(笑)

草野球でマウンドに立ち、もう一度150キロのストレートを放つことが目標です。

 

そのためには肩まわりのリハビリ、下半身の強化など、やることがたくさんですが地道に頑張ります(^-^)

皆さんも、何か目標に向かって一緒に頑張りませんか?(^-^)

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る