結果が出る人と出ない人の差は?

エステティシャンの清水です♫

 

特に美容マニアでも極端に美意識が高いわけでもない私ですが、気付けばエステに携わるお仕事一本でここまできました。

 

 

経験を生かしたお仕事に着きたいという理由もありましたが、それ以上にお客様のお身体が変わって喜んでいただける姿を見る事が私のお仕事の糧であり、やりがいです(о´`о)

 

 

では変化が出る人と出ない人の差って??

 

 

昔、エステサロンに働いていた時はエステに通うだけで綺麗になれる、通う事がステイタス。

 

サロン任せな方が多く、エステに行く時間より断然長い時間を過ごす家で何にもしない…という方も多かったです( ;  ;

 

 

一方当店のお客様は、毎食食べる物に気をつけ、時には有酸素を取り入れる。

 

 

冷えた身体に半身浴。

お風呂上がりにマッサージで身体を整えるなど、お家時間でも意識を高く持たれているお客様が多くいらっしゃいます(*´∇`*)

つまり、人任せではなくプロの手を借りて自分でも努力する方にこそ、結果がついてくるのかなと思います(*^^)v

 

当店はそんな本気で身体を変えたい!という方にピッタリなジムです。

 

是非、この夏いい汗をかいて理想の身体を目指しましょう♪

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る