初めてのパーソナルトレーニング٩( ‘ω’ )و

トレーナーの日高です💪

 

本日はモニター企画で当店のボディメイクプログラムをスタートしていただく、ミユさんのご紹介です☆彡

 

2カ月でほどよく筋肉を付け、ヒップアップとお腹の縦ラインを出すのが目標です!

 

まずは理想のヒップラインを作るために下半身のトレーニングから!

次に「背中美人」を目指すために背中のトレーニングも行いました✨

そして仕上げのお腹のトレーニング!

さすがスポーツをバリバリされていたミユさん✨

初めての筋トレということでしたが、とても上手でびっくりしました

帰り際には「今日は初めての筋トレでしっかり追い込んだので、筋肉痛がかなりきそうですね。」と笑顔のミユさん、、、流石です(>_<)笑

次回のトレーニングもしっかり追い込みましょう💪

私たちが2ヵ月間、しっかり目標に向けてサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう(#^.^#)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る