2週間の戦いの結果は!?

モニター企画でボディメイクプログラムをスタートしたミユです(*^^*)

 

今日は2週間の結果測定でした!

 

3Dボディスキャニングで見た目の変化、InBodyで数値の変更を日高トレーナーが詳しく解説してくれました❤

ここまで専門的にみていただけるとは、びっくりです(>_<)!

 

食事ではタンパク質を摂るように意識をし、最近プロテインを購入して毎日飲むように心掛けています♪

 

また、トレーニング以外の日でもストレッチをしたり、仕事中は姿勢を意識したりと日頃から身体について気を付けるようになりました!

3Dボディスキャニングで2週間前の3Dアバターと比較したら、猫背も改善されていました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

私のボディメイクテーマのひとつ「美姿勢」が手に入りそうな予感です💕

 

2週間頑張ってきて良かった!と思える結果でしたので、さらに頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

皆様も食欲の秋ですが、今頑張ると来年いいことあるみたいですよぉ〜!私も頑張ります💪

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る