足の浮腫がピークになったら?

エステティシャンの三島です。

 

突然ですが…

 

「今日足が疲れすぎててパンパン」
なんて日はございませんか?(ノД`)・゜・。

 

男女問わず、みなさん経験あると思います。私は今日、まさにパンパンです(笑)

 

エステティシャンだから、どうせオイル使ってマッサージしろとか言うんでしょ~

 

と、思ったそこのあなた!

 

今日の三島は言いません(笑)

 

何故なら足がパンパンの日は、それ以上に身体がクタクタに疲れてるから!

 

そんな日に丁寧にマッサージ出来てる人は、心の底から尊敬します☆

見習いたい!(笑)

 

前置きが長くなりましたが、今日はそんなクタクタな日に私が行っている足のケアをご紹介します(^o^)/

 

まず、着圧タイツを履く!

次に、機械に揉んでもらう!(笑)

そして、壁に足を立て掛ける!!

面倒くさいと思う時もありますが、やるとやらないとでは、明日の足が違うのです!

 

さらに!

 

そんなキツイ日もちゃんと足ケアをしたという、実績を誉める!

 

「私、意識高い!エライ!可愛い!」

 

その気持ちも明日に繋がります♪

 

みなさんもどんな形でも良いので、ご自身のセルフケア行ってみてくださいね☆

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る