自炊が面倒なときは・・・

トレーナーの池田です!

 

ボディメイクをしていく中で、食事に対して、皆さまからよく聞くお言葉が…

 

「時間がない・・・(ノД`)・゜・。」

「面倒くさい・・・(>_<)」

 

痩せたいという方が多い中で、食事を見直すことは、必須条件です!!

 

私も減量中に一番スイッチが入るのは、自炊を始めたときです(^O^)/

 

本当は日頃から自炊をするべきなのですが・・・

 

そんなときは家電の力に頼るのが一番です!

私は完全に家電頼りです(*‘∀‘)

 

鶏胸肉を毎日時間をかけて茹でるのは面倒ですし、朝お仕事が早い人などは時間がないことも多いかと思いますので、是非有効活用してみてください!!

 

現在、無理カウンセリングにご来店いただいた全ての方に、DNA検査が無料となっておりますので、ぜひ皆さまのお悩みをお聞かせください(^ー^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る