最大のモチベーション!

トレーナーの猿渡です!!

 

いよいよ10月もスタートして、今年も残り3ヵ月となりました(T ^ T)

 

今年減量された方、現在減量されている方、来年こそは減量したいと考えている方もいらっしゃるかと思います!

 

私も試行錯誤しながら今年も減量を行なっております。

 

昨年の減量ではカロリーを大幅に落とし筋肉量を削っての減量になりました。

 

今年はそうならないように、カロリーを大幅に落とさないこと、ストレスを溜めないようにすることを意識して緩やかに減量を進めております!

 

見た目では昨年減量時との違いが明確にみえていなかったのですが、写真で比較することにより変化がみえました!

左→今年             右→昨年

このように、多少ではありますが昨年に比べて筋肉量が残っている状態で今のところ減量を進められています。

 

写真では明確に分かりモチベーションのアップにもつながりました!

 

皆さまも写真を有効活用してボディメイク進めていきましょう!

 

皆さまに負けないように私も頑張ります!

 

10月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る