『自分磨き』  

 

こんにちは!エステティシャンの清水です(^^♪

夏休みも終盤ですね|д゚)

夏のイベント、皆さんは何か行かれましたか?夏ってBBQだったり花火だったりイベント満載で楽しいですよね(*’▽’) まだまだ、間に合います!夏の素敵な思い出作りましょ(^^)/

 

そんな夏休み、私は人と会ったりする機会が多く、ふと気付いたことがありました。周りの友達に美意識が高く、キレイな子が多い!!と。ママ友や昔の同僚(いわいるアラフォー世代💦)ですが、みんなちゃんとお手入れしてるんですよね~。流行りのものにもきちんとアンテナを張ってて・・。

なんだか、年齢を言い訳にはできないな~と実感( ̄▽ ̄)

 

そして、何を隠そう...

当店の女性スタッフの自分磨き、美意識の高さには一目置いています!!

日々、トレーニングに励むお客様にスタッフ自身も見られるという事もあり、トレーニングやマッサージ、そして日々の食事にも気を使って野菜やタンパク質中心の食事をしています!

私は日々それを見て刺激を受け、怠け心にムチを打っています(笑)

私は、仕事が終わってすぐに子供をお迎えに行くのもあり、空き時間にトレーニングというのも難しいのですが...

これではダメだ!と思い、今は子供が起きて来る前の早朝に起きて30~40分ウォーキングやヨガで体を動かすようにしています。

 

この後の朝食もお腹が空くのかとても美味しく食べられ、何より重症な肩こりが緩和され凄くラクなのです✨

 

以前は、仕事前に運動なんて、体力が消耗しそうで無理無理!って思っていましたが、今となってはしない日の方が体が重く、だるいんです。

 

働く世のママ達は仕事と家庭、子育てと何かと分刻みのスケジュールで忙しいとは思います(”◇”)ゞ

 

その中でもちょっと15~20分でも体を動かし、自分磨きをして自分の体と向き合う!体はもちろん、気持ちも前向きにリフレッシュできると思います☆彡

 

旦那様やお子様にももっと優しく接する事が出来るかもですよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る