京都旅行

こんにちは✨今浪です💆

寒くなりましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか♪

先日はお休みをいただき京都に行ってまいりました🍃

京都がとても大好きで、毎年何度か足を運んでいます。景色も綺麗で、お茶やスイーツも本当に美味しいですよね🍵

旅行期間中、大好きな京都で美味しい物をたくさん頂いたので、福岡に帰ってきてからは食事に気を付けながら毎日過ごしています🍽

 

当店には、トライアルコースという1週間、または2週間のトレーニング・食事指導エステなどをお試し出来るコースがあります。

 

そのトライアルコースに・・・私も旅行後から、挑戦しました!!!!

 

スクワットから始まり、プッシュアップなど、その他たくさんのメニューをしました。

 

久々のトレーニング・・・とてもきつかったのですが、日高トレーナーの掛け声で、なんとか全セットやり終えましたよ💛(´゚д゚`)

 

そして、毎日の食事を管理栄養士のスタッフに食事指導していただきました🍅

毎日節制して食べているつもりでも、意外とタンパク質は摂取出来ておらず💦脂質、糖質ばかり数値が増えていたりと偏りが出てしまっていたので、管理栄養士からの毎日の的確なコメントで、楽しみながら食事を改善していく事が出来ました🐟♪

 

2週間後、筋量はup➚体脂肪率は4%落ちていました!!!!

 

少しの挑戦でも身体は変化するので、トレーニングや食事を今後も意識して続けていきたいと思います!!

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る