ダイエット中も罪悪感なしのBBQ♪

管理栄養士の森田です^ ^

 

BBQと言えばお肉ですが、お肉なしで旬のきのこづくしでもめちゃくちゃ大満足できます♪

 

ダイエット中にはとてもオススメです💕

しいたけ、まいたけ、白まいたけ、本しめじ、ぶなしめじ、えのき…

と、あらゆるきのこを揃えて食べ比べして楽しみました^ ^

炭火焼きや鮭のホイル焼き、土鍋きのこご飯などなど食べ過ぎても罪悪感なしで楽しむことができます。

シンプルに塩+すだちで食べる肉厚椎茸は、いくらでも食べれるくらい美味しかったですよ

 

きのこは、食物繊維のおかげで腸内環境を整えてくれたり満腹感もアップ♪

 

ビタミンB群やビタミンDもとれます^ ^

食べ過ぎたあとにももってこいの食材ですので、好きなきのこを揃えてきのこづくしぜひお試しください^_^

 

ダイエット中に罪悪感なしのBBQでした🍄✨

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る