パーソナルジムの意味

トレーナーの高橋です!

 

福岡でも年々増え続けているパーソナルジム(*^^*)

 

私がトレーナーになったばかりの頃は、福岡市内で数店舗しかなかったパーソナルジムも、今や数えきれない程の店舗があります!

 

福岡は人口に対して美容室の数が多いことで有名ですが、パーソナルジムの数も負けないくらいになってきているのではと思います( ゚Д゚)

 

私も新しい美容室を選ぶときには凄く迷うし、時間をかけて悩むのですが…

 

皆さんもジムを探すときは同じように悩んでいるんだろうなと思う今日この頃です(/・ω・)/

 

皆さんは「パーソナルジム」の意味とは何だと思いますか?

 

マンツーマン指導、個人的な指導という意味です!

 

『個人的な指導』・・・

 

つまり、お一人おひとりに異なる内容、個人に合った指導内容をトレーナーは提供しなければなりません。

 

誰に対しても同じメニュー、同じ流れでボディラインが変わるわけがないのです!!

もちろん体脂肪や体重といった『数字を落とす』ことは大切ですが、ボディラインが変わらなければ、きつい思いをして筋トレを行う意味はないと思っています(^^)

 

ダイエット中は目の前の数字ばかりを追いかけがちですが、自分の手で身体を触って、自分の目で身体を見て変化を感じることが大切です!!

見た目の変化、そして見た目が変わることで自信が付き、中身が変わる!

 

これこそが本当のボディメイクだと思っています(^^♪

 

ダイエット目的だけではなく

 

・自分に自信をつけたい

・毎日覇気が無く過ごしている

・婚活中、パートナーを探している

・心に抱えた悩みがある

 

そんな方達にもパーソナルジムはおすすめです!!

 

これまで私が担当させていただいた方の中にも

 

「数年ぶりに彼氏ができました!!」

「結婚相手がみつかりました!!」

「心療内科に通わなくなりました!!」

 

そんな方々と多く出会ってきました。

 

理由は何でも構いません!

 

今の自分を変えたいという方は是非私達のところに足を運んでみてください(^_-)-☆

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る