パーソナルトレーニングで作るオーダーメイドなボディーライン♪

トレーナーの高橋です。

3月も後半に入りましたね!夏に向けてパーソナルトレーニングで理想のボディーラインを作って、周りの皆を驚かせましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダイエットを始めるにあたって、数字の変化はもちろん大切ですが私は何よりボディーラインの変化にこだわっています。

ダイエット=脂肪を落とすこと

 

こう思っている方も多いかと思いますが、脂肪を落とすことはあくまで手段の一つにしか過ぎないのです。

 

大半の方はダイエットの目的として

 

✔水着が着たい
✔好きな洋服を着たい
などの「見た目」に対しての目標を抱いている方が多いのではないでしょうか。

 

ただ体重を落として痩せることと、理想のボディーラインを手にすることは実は手段が違います。

理想のボディーラインを手にする為には身体全体のバランスを意識する必要があります。

 

骨格や筋肉の付き方、体型が人それぞれ異なるように、トレーニング方法も一人一人異なってきます。

ではどこの筋肉を鍛えればいいのか?

 

どんなトレーニングを行えばいいのか?

 

ネット社会の今調べればたくさんのトレーニング方法が出てきますが、果たしてそれは自分に合ったものなのか?

 

本当に理想の身体に近づきたい方はパーソナルトレーニングがおすすめです。

試行錯誤をしながらトライ&エラーを繰り返すよりも格段に変わる身体の変化に気付けるはずです(^^♪

 

もう一人で悩まずに、信頼できるトレーナーに身体を預けて、あなたもパーソナルトレーニング始めてみませんか?

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る